美容と時々独り言

成分までこだわって調べた化粧品レポや各国のファッションや時々可愛いカフェやおすすめエリアなど女の子ぶろぐ

#⃣1 自己紹介

何年かぶりに初めます☆彡

 

自己紹介から>>>

 

名前 REINA

国籍 日本人

誕生日 97/11/01  (現21

血液型 O型

出身 愛知のどいなか

趣味 映画(ディズニー

   お買い物

   ゲーム

   韓ドラ中ドラ 見ること

言葉 英語 すこし

   韓国語 すこし

   

今から言語をしっかり勉強していきます!!

 

>>>>

    これくらいにして...

 

なぜ今ぶろぐを始めたかというと

独り言がとても多い私が発信してみたらどうなるかっていう理由でで始めました(笑

 

私自身おしゃれや美容が大好きでもお仕事としてやるには向いてないのかなーと思っていて色々考えたところSNS発信を思いつきました。

なぜインスタグラムじゃないかというと、私自身使うけどレポやそのような投稿を長々と読めないのでぶろぐにしました。(笑

 

主にコスメぶろぐになるかと思うのですが成分やらなんやらと少しマニアックな感じで書いていけたらと思います✌

コスメやカラコンやネイルなど美容全般から旅行先の日記、たまには私の短い日記として書いていけたらなーと思います!

 

ぜひ 読者登録お願いします❤

 

INSTAGRAM →im97_017kg

TWITTER→1997017kg_