美容と時々独り言

成分までこだわって調べた化粧品レポや各国のファッションや時々可愛いカフェやおすすめエリアなど女の子ぶろぐ

PRIVATE と 私のおすすめパウダー

こんにちは〜!

 本日はPRIVATE投稿します🐷💓

 

メリー・ポピンズreturns見てきました!!!

 

実は映画(といってもディズニー)が大好きで彼と月1で最近は映画館に行ってます(笑)

1月はドラゴンボール

   シュガーラッシュ

    プーとクリストファーロビン(の話

2月はメリー・ポピンズreturns

 

という感じで私の完全なる趣味に付き合ってもらってます✌
f:id:Im1997Kg:20190206231727j:image

 

本日の映画の評価でいうと星5が最高だとしたら星3ですね!

 

映像といい、お洋服、雰囲気‥全部よかったです。

とても心が温まりましたしポピンズが私の家にもいてほしいと思いました(わら)

 

メリー・ポピンズってすごく素敵じゃないですか?

私はあんなレディになったら‥と想像してしまいします🤭🤭🤭

 

ただ私が残念だった点は少しお話が変わっていて大好きな歌が2曲とも流れなくて悲しかったということで星3に下げました😭

 

・スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

・チムチムチェリー

 

この2つが中毒でたまらなくて私は必然的に歌ってしまうほど好きなのですがなかったのです〜 😭😭😭 

   えーんっっっ。

 

というわけで本日はメリー・ポピンズの感想でした。

 

‥というような話だけにもいかないので私の最近のおすすめのお粉の紹介です。

 


f:id:Im1997Kg:20190206232313j:image

 

 

SHIRO の タピオカパウダー

 

ずっとずっと買うか迷っていた商品。

本当に買ってよかったと思います。

成分◎な上、粉感ゼロ。

たぶんどんな人が使っても使えます。

粒子が細かいので密着力がとても高い。

なのにサラサラな仕上がりになりマシュマロ肌‥

白色を買っても白くならなく馴染みます。

 

お値段以上SHIROです!

 

時間が立つと水分を吸い込むのかサラサラからしっとりしてきます。

しばらくは手放せなくなりそうなパウダー

 

私自身パウダーが合うものがすくなく浮いてきてしまうので嫌いだったのですがナチュラグラッセを使い始めてからパウダー愛用者になりました。

とてもいいので是非店頭だけでも試してもらいたいです。

 

スタッフさん全員が押してきますが押してくる理由が買ったらわかります。

本当にいいです😌💓

 

ということで私のおすすめコスメでした。

 

次回敏感肌、混合肌さんおすすめクレンジングお伝えいたします。

 

お楽しみに♡